インアリウムコンテスト再募集のお知らせ 

9月に一度募集したインアリウムコンテストですが、告知が行き届いておらず大変申し訳ありません。再募集をさせていただくことになりました。
クリスマスアレンジ・お正月アレンジの2テーマで募集をいたします。インアリウムをどこかに使っていれば、形状は問いません。
例えばクリスマスアレンジなら、オーナメントだったり。
例えばお正月アレンジなら、フラワーアレンジだったり。しめ縄にインアリウムで作ったモチーフを使ってみたり。

9月までに募集いただいた方には、コンテスト審査時に加点させていただき、審査に反映いたします。ご了承くださいませ。
 

コンテスト

【応募資格】
一般社団法人インアリウム協会 会員様

【応募方法】
12/23までに #インアリウムコンテスト のハッシュタグをつけてご投稿ください。

【詳細】
・期間中はお一人何回でもコンテスト用ピックを投稿いただけます。
・写真の雰囲気なども審査の対象となります。
・グランプリは当初皆様の投票にする予定でしたが、いいねの数やストーリーなどを加味して、実行委員で厳選なる審査を行い決定します。9月までに募集いただいた方には、コンテスト審査時に加点させていただき、審査に反映いたします。

【グランプリ 1名】
グランプリ(1名)の方には、インアリウムプロコース70000円の無料受講券が授与されます。 (いずれも交通費、場合によって宿泊費も参加者の自己負担となります。)

【ディーラリエ賞 1名】
株式会社ディーラリエ様より  0.2キャラット プラチナ950ダイヤペンダントが送られます。

【応募くださった方抽選で1名に】
応募くださった中から抽選で1名様にも、グランプリと同様の無料受講券が授与されます。 (いずれも交通費、場合によって宿泊費も参加者の自己負担となります。)

【発表】
発表は12/23前後を予定しています!